ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月10日

コラボwith yomatsube


先日、川でバルサのよまつべさんとコラボして参りました!

今回は、よまつべさんのホームリバーを釣り歩きました。

雨の日が何日か続いたので増水が心配!!

あまり影響が少なさそうな上流域へ。

毎回のことですがすごい道(^_^;)これでもマシなほうらしいです(^_^;)

コラボwith yomatsube



最初の川に到着!!


コラボwith yomatsube



ちょっと濁りきつめかな~と思いつつ、コラボ釣行開始!!

コラボwith yomatsube



濁りに有効なのは黒!!新作を結びます!

ソッコーで出たーー!!

コラボwith yomatsube



一発目からいいヤマメ(*^_^*)その後もポンポン釣れます!

またいいヤマメ♪

コラボwith yomatsube



いや~よまつべさん、激流もなんのその!


コラボwith yomatsube



私、よまつべさんの後ろでたびたびこけそうになってました(+o+)

対岸に渡るときとか結構怖かったですね(^_^;)

よまつべさんもポンポン釣ってます(^.^)



コラボwith yomatsube



押しの強い流れのせいか、ちょっと疲れたので一旦休憩。

ミノ-の見せ合いっこしながら、いろんなお話をしました(*^_^*)

ミノ-も頂いちゃいました☆

コラボwith yomatsube


美しッ!!芸術品ですね(^^)



ふと川を見ると濁りが弱まっていい感じになってました。

ルアーも見えるので思い通りに操作できます。そんな中で釣れるとめちゃおもしろい!!


ダブルヒットォォ!!いいっすね(*^_^*)


コラボwith yomatsube



このポイントで、


コラボwith yomatsube



ナイスなイワナ!


コラボwith yomatsube



こいつもグッド!!


コラボwith yomatsube



まさにお魚天国でした(^.^)☆

昼食をとった後、次の渓へ。


よしッ!入渓!と思ったら、雷が・・・(>_<)

危険なのでちょっと釣り上がって終了としました!



今回私も増水で釣りにならないんじゃないかなぁって思ってましたが、結果的に大満足(*^_^*)♪

普段こんな上流に入ることがないのでとても楽しかったです。

次はこちらの渓流案内できたらいいです(^.^)ありがとうございました(*^_^*)!!




アッ!!私もキノコネタを・・・



コラボwith yomatsube



デカッ・・・








最新記事画像
GW釣~行~
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
☆yomatsubeブローチ☆
夕暮れの尺山女魚
☆新作☆
最新記事
 GW釣~行~ (2016-05-25 23:25)
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 ☆yomatsubeブローチ☆ (2013-09-09 22:32)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
 ☆新作☆ (2013-07-27 22:34)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)コラボ楽しいですよね初めての川はワクワクしますね
Posted by 夢追い at 2013年08月10日 10:55
面白かったですね~^^
又いきましょ~
あの雨続きの後で、ヒヤヒヤしてたけど、釣りになってよかったです。
こないだの大豪雨であそこらへんは大被害の模様です…
Posted by yomatsubeyomatsube at 2013年08月14日 23:06
いい釣りです!羨まし〜
こちらは、完全に渇水モード。もう2週間くらい何も降ってませんよ。

東北は被害も出ている所もあるようで、遭われた方にはお見舞い申し上げたいと思います。
Posted by fujimuuu at 2013年08月16日 22:24
夢追いさん
お久しぶりです(^-^;
コラボ楽しいです!釣りってホント面白いですね♪

yomatsubeさん
案内ありがとうございました☆天気は微妙でしたが、
魚の活性は最高でしたね~(*^^*)またよろしくです!!
雨の被害ホントにヤバいですね。私もあの川ヤバいだろうなぁって思ってました(>_<)心配です…

fujimuuuさん
いい釣り出来ましたよぉ☆こちらは雨降りすぎですよね(-_-;)ここ最近は全然降ってないんですけど(^-^;
大豪雨…自然の力というのはホントに怖いなぁって思います(>_<)
Posted by T.DAB at 2013年08月31日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボwith yomatsube
    コメント(4)