ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

山女魚と黒銀



先週に塗装しました!!また2つだけッ(^.^)笑

今回はタイトルどうり山女魚と黒銀!!



山女魚と黒銀




山女魚と黒銀




目玉の雰囲気を変えてみました☆



山女魚と黒銀




山女魚と黒銀



ただの黒銀だとそっけない気がして、背中は網目模様にしてみました!

黒銀って実戦で使ったことがないカラーなので、魚からの反応が楽しみ(^.^)



山女魚と黒銀


明日、また天気悪いらしいですが魚達と遊んできます!



遊んでくれるかな(^_^;)?笑






最新記事画像
GW釣~行~
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
☆yomatsubeブローチ☆
コラボwith yomatsube
夕暮れの尺山女魚
最新記事
 GW釣~行~ (2016-05-25 23:25)
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 ☆yomatsubeブローチ☆ (2013-09-09 22:32)
 コラボwith yomatsube (2013-08-10 00:08)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
この記事へのコメント
山女魚カラー渋い配色ですね!!
作る人によってガラッと雰囲気が変わるのも楽しいですね♪
Posted by shiranaitokoshiranaitoko at 2013年03月10日 00:16
山女雰囲気いいですね^-^
ワイドアクションでいいアピールしそう!
Posted by yomatsubeyomatsube at 2013年03月10日 01:45
siranaitokさん
普通のヤマメカラーにしたかったんですけど、秋ヤマメっぽくなりました(^-^;似たような形でも作る人によって見た目から泳ぎから全然違いますもんねぇ!やっぱりハンドメ面白い(*^^*)

yomatsubeさん
雰囲気はいい感じです!
泳ぎの方は、なかなかトリッキーな泳ぎでしたよ(^^)
いいんだか悪いんだか(^-^;笑
Posted by T.DAB at 2013年03月11日 22:59
う、売り物みたい!!!
ヤマメ、イイ顔してますね~。
トリッキーな泳ぎ、良さそうじゃないですか!
流れから飛び出さなければめちゃ釣れそう☆
Posted by shinichi at 2013年03月11日 23:14
shinichiさん
いやぁ実はクラック?入ってるんですよね(>_<)ショックですよ・・・
このトリッキーさに磨きがかかれば最高かもです(^^)♪
Posted by T.DABT.DAB at 2013年03月12日 22:31
おぉ~。いいですね~。ホントどんどん上手くなっていてすごいなぁ~。僕も頑張ろう!
Posted by 滝ヶ平 at 2013年03月13日 19:45
上手くなってるか分からないですけど、毎回同じことはしないでどこかは変えて作るようにしてます(^-^)!まだまだ理想には程遠いです
Posted by T.DAB at 2013年03月14日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山女魚と黒銀
    コメント(7)