ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月17日

ビッグワン(^.^)☆



先日の朝駆け釣行で・・・


ビッグワン(^.^)☆


ビッグワン(^.^)☆


釣ったりましたよ!!yomatsubeさん!!

サイズは35センチ(*^_^*)でっぷりとしたイワナでした!

次はどんな魚連れてきてくれるんでしょうか・・・


楽しみです!!ありがとうございました(*^_^*)♪






最新記事画像
GW釣~行~
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
☆yomatsubeブローチ☆
コラボwith yomatsube
夕暮れの尺山女魚
最新記事
 GW釣~行~ (2016-05-25 23:25)
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 ☆yomatsubeブローチ☆ (2013-09-09 22:32)
 コラボwith yomatsube (2013-08-10 00:08)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
この記事へのコメント
うわおっ!
すっごい岩魚(@ @)!
やりましたね、おめでとうございます。
ハンドメミノーでの釣果は、自分ミノーの交換ミノーもどちらも嬉しいですね!
Posted by fujimuuu at 2013年05月18日 07:09
見事な太さの岩魚ですね!
羨ましい釣果です(^^)
Posted by red-kouji at 2013年05月18日 08:24
い〜顔したイワナですね!

おめでとうございます(^-^)/
Posted by teru31teru31 at 2013年05月18日 08:45
fujimuuuさん
でかいですっ!笑
いろんなの投げても反応なかったのに、よまつべさんので一発で釣れました(^_^;)いやぁ嬉しかったです!!

red-koujiさん
極太でしたよ(^_^)!ちょっと高いところからのランディングだったのでひやひやしました(^_^;)次はもっとデカいの・・・ダメだ欲が止まらない!笑

teru31さん
ありがとうございます(*^_^*)このツラつき!最高です!!自分がルアーで、こんなイワナに追っかけられたら怖いですよね(^_^;)笑
Posted by T.DABT.DAB at 2013年05月19日 22:42
おぅあ!これは、いい岩魚!
こんどルアー見せてください><
毎回違うからどんなのか、見たい=ω=;
Posted by yomatsubeyomatsube at 2013年05月20日 00:44
yomatsubeさん
横アイ仕様で良く泳いでくれます!キレもいいし、こりゃあ釣れますよ(*^^*)コラボの時持ってきます!!
Posted by T.DAB at 2013年05月21日 23:19
凄い迫力ですね!!
ハンドメイドでなら、尚更嬉しいですよね☆
Posted by shiranaitokoshiranaitoko at 2013年05月26日 07:44
尺を超えたイワナは顔つき変わりますよね(*^。^*)
yomatsubeさんのミノ-に感謝です!!
Posted by T.DABT.DAB at 2013年05月27日 23:48
(=⌒ー⌒=)良いの出してるじゃないですか素晴らしい岩魚です。
Posted by 夢追い at 2013年05月29日 23:42
夢追いさん
ありがとうございます!尺はやっぱ最高です(*^_^*)
Posted by T.DABT.DAB at 2013年05月31日 22:39
おぉ~!凄い岩魚さんですね~!羨ましい…。

塗装の方はどうですか~?
Posted by 滝ヶ平 at 2013年06月14日 23:26
滝ヶ平さん
でかいしこのドス黒さが最高っす(*^_^*)
塗装は失敗したり、いい感じにできたりしても細かい色流れ・・・
なんかあんまりいいことないです(^_^;)笑 新しいエアブラシセット買うために、今は銭溜めてます!
Posted by T.DABT.DAB at 2013年06月18日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグワン(^.^)☆
    コメント(12)