ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

☆yomatsubeブローチ☆


yomatsubeさんから素敵なブローチが届きました(*^_^*)


☆yomatsubeブローチ☆



背中の網目、ヒレ!!裏側の作り!かなり手が込んであります!!とても美しいです(^.^)!!

早くこのブローチ付けて釣りに行きたいッ!!

素敵なブローチホントにありがとうございました!!私も作ってみようと思います!




私の方はというと、今年はもうルアー作らない気でいたのですが、大ハプニング!!

一軍ルアーすべて山において来てしまいました・・・

夜中の11時頃探しに行きましたが、ありませんでした・・・

大ショックです。ルアーやめようと思いました。

しかしみなさんのブログ見てたら、また頑張ろうって思いました。

気持ちを新たに4個作成!!


☆yomatsubeブローチ☆



☆yomatsubeブローチ☆



☆yomatsubeブローチ☆



☆yomatsubeブローチ☆



ちょっと傷がついている理由はは、写真撮るよりも先に、川で使っちゃったからです。笑 トリプル付けてるしね(^_^;)

こんなやつも釣れるし(*^_^*)



☆yomatsubeブローチ☆


錆びなのか?カッコイイ尺山女魚!!


う~ん最高っす!!









最新記事画像
GW釣~行~
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
コラボwith yomatsube
夕暮れの尺山女魚
☆新作☆
最新記事
 GW釣~行~ (2016-05-25 23:25)
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 コラボwith yomatsube (2013-08-10 00:08)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
 ☆新作☆ (2013-07-27 22:34)
この記事へのコメント
今晩は(^-^)/よまつべさんのプローチ、格好良いですねルアー残念でしたね。どんなケースか、どんなルアーか写真、自分に届け貰えたら、フェスブックで記事にしますよ
Posted by 夢追い at 2013年09月09日 23:07
ルアーは残念ですけど、またいい事ありますよ!
早速、いいヤマメも釣れてるし(^-^)
それにしてもよまつべさんのブローチ、綺麗だな〜!
Posted by fujimuuu at 2013年09月10日 20:51
ルアー残念でしたね〜(>_<)
自分は車の天井にロッドとリール置いたまま、どこかへ飛ばした経験があります…T^T
ただのアホです(笑)
制作したミノー、いいですね!
尺山女もかっこいい♪
Posted by teru31teru31 at 2013年09月11日 15:22
大変ですね^^;
新しいルアーでの尺ヤマメ、おめでとうございます☆
Posted by shiranaitoko at 2013年09月11日 23:34
おお 又掛けたんですね尺 
私は今年もダメそうです。いいなあー

私も一軍だけぎゅう詰め(たまたまですw)の箱を川に流したことがあります。
当時は買ったのメインだったからガックリでした。

今は自作メインなんで落としてもあのときほど凹まないかな?
でも無くなると猛烈に作りたくなりますよね^-^

ブローチはエポなんでそう酷くは黄変しないとおもいますが、オフは外して於いた方がいいかも。
Posted by yomatsubeyomatsube at 2013年09月14日 00:06
夢追いさん
ホント格好いいっす☆自分もこんな感じで作れたらなぁ(^-^;
ルアーは多分何個かT.DABってサイン入れてるんで、
ブログ見てくださってる方ならわかるかと(ToT)また新しく作っていくんで大丈夫です(^-^)心配してくださって申し訳ないです(>_<)

fujimuuuさん
ホントショックでしたけどもう吹っ切れました(*^^*)
いいことまた起きればいいんですけどネー(^-^)
よまつべさんのブローチ綺麗ですよ~(*^^*)ほんと見とれちゃいます☆

teru31さん
いやーそのはなしウケます(^-^;でもショックはデカイですよね(-_-;)
今回のミノー早く使いたかったんでパパっと作りました(*^^*)次はもう少し時間かけて作ります(^-^;
秋ヤマメはやっぱりたまんないッス!!

shiranaitokoさん
相当へこみますよ…
でもまた作ればいい!!そんな感じで前向きに☆
尺ヤマメ最高~ッス!

yomatsubeさん
まだまだこれからですよ!!しかしこればかりは運ですよね(^-^;たまたまです(^-^;
買ったルアー落とすのはかなりショックですね(>_<)でも私たちは作ればいいんですよね!笑 落ちついたらまた作りはじめます(^^)
ブローチオフは一応外しておきますね!ほんとありがとございました☆☆
Posted by T.DAB at 2013年09月15日 21:12
きれいなブローチですね~!ルアーは残念ですが…またオフ中にでもたくさん作って来年も自作ルアーで頑張ってください~!
Posted by 滝ヶ平滝ヶ平 at 2013年09月25日 00:26
滝ヶ平さん
ホント綺麗ですよ~(*^^*)裏側の構造にも驚きました☆
ルアー作りまくらないといけないです(T-T)年越してからの製作になりそう(^-^;
Posted by T.DAB at 2013年10月07日 07:00
はじめましてchun35と申します。
yomatsubeさんのブローチ素敵ですねー
私もハンドメミノーをワレットごと無くしたことありますよ
凹みますよね
T.DABさんのミノーは凄く綺麗ですね
またお邪魔させて下ださい!
Posted by chun35chun35 at 2013年10月13日 20:54
コメントありがとうございます(*^^*)返信遅れてすいません(>_<)
よまつべさんのブローチ素敵ですよね♪いろいろ技盗むつもりです!笑
ミノーなくしたときのショックがでかすぎるんでこれからは最小限のミノーを持ち歩くことにしました(*^^*)
私のミノーは汚いですよ(^-^;ブロ友の方々は皆さんホント綺麗に作ってらっしゃるんで本当勉強になりますよ(^-^)
もう少ししたらブログまた書き始めますのでよろしくです☆
Posted by T.DAB at 2013年10月22日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆yomatsubeブローチ☆
    コメント(10)