ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

GW釣~行~




半日ガッツリ楽しんできました!

毎年何回かは行く渓ですが今年は初です(*^_^*)

GW釣~行~


渓相は抜群なんです!

  

・・・・ん!?











・・・釣れねぇ(*_*)



朝5:30から8:00ごろまで全く生命反応なし!



でも暖かくなてきてよーやく!


GW釣~行~


GW釣~行~


活性が上がりチビちゃんたちが大フィーバー☆

時折りいいサイズがアタックしてくるんですが・・・

バラす・・・






ばらす!?









バラす!!!



フック付いてる?


ちゃんと付いてますね~。笑



んで、大場所に到着!!


何度かいいヤマメを目撃しているポイント。


念のためフック交換してキャスト!!

落ち込みの白泡の中を引いてくると一瞬ギラッとしたように見えたんで、再度同じコースを引いてくる・・・




勝負あり(*^_^*)



GW釣~行~





GW釣~行~




尺には届かずですがナイスな美ヤマメ!!しばし見とれてしまいました(*^_^*)


ん~フック交換重要ですね(^_^)。笑


その後も釣り上りましたがあっという間にタイムリミットとなりGW釣行は終了となりました(*^_^*)☆

                                   おしまい☆


                               



最新記事画像
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
☆yomatsubeブローチ☆
コラボwith yomatsube
夕暮れの尺山女魚
☆新作☆
最新記事
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 ☆yomatsubeブローチ☆ (2013-09-09 22:32)
 コラボwith yomatsube (2013-08-10 00:08)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
 ☆新作☆ (2013-07-27 22:34)
Posted by T.DAB at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いつの間にか復活してるし。相変わらずイイの掛けてるし
オラにもそんなの釣らせてケロw
そろそろどっか歩きましょ~
Posted by よまつべよまつべ at 2016年05月30日 01:56
よまつべさん
超不定期ですが更新していこうと思ってます(*´ω`*)
ようやくイイサイズでるようになってきましたよッ!!
コラボしましょーッ!!いい川リサーチしておきまっす(`・∀・´)
Posted by T.DAB at 2016年05月30日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW釣~行~
    コメント(2)