ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月06日

今季一匹目のビッグワン!




毎週土曜日休みの私は毎週土曜日を楽しみにして仕事しております。笑

今日は待ちに待った休みの日!釣りに行ってきましたよぉ!!

前日の仕事の影響で朝起きたら肩パンパン、腕も指の関節もチョー痛い(>_<)

ですが今から釣りに行くんだと思ったら、んなこたぁ関係ありません(^^)!

今回は前日に下調べしていた渓へ。開拓です!!


今季一匹目のビッグワン!



序盤はこんな護衛された川なんですが、


今季一匹目のビッグワン!



徐々に・・・


今季一匹目のビッグワン!



今季一匹目のビッグワン!



いい感じの渓に大変貌!!

ファーストヒットは可愛い山女(^^)


今季一匹目のビッグワン!



ワダクラフトさんのルアーです。

チェイスも結構あって、今年一番活性高そうです!

期待して進みます!!


今季一匹目のビッグワン!



いつもながら吉田君決まってます☆

時にはこんな体勢で・・・なんかウケる。


今季一匹目のビッグワン!



釣り上がってくと、なんだかめちゃいいポイントが。


今季一匹目のビッグワン!



流芯よりちょい右奥へキャスト!!トゥイッチかけた瞬間でした!!

ギランッ!・・・でかいッ!!

するとロッドがギュンっとしなる!!



今季一匹目のビッグワン!



今季一匹目のビッグワン!



今季一匹目のビッグワン!



今季初尺は山女魚でした(^_-)-☆

ヒットルアーはまたしてもワダクラフトさんのノールポワン!!

まだ細いですがなかなかの引きでした!!ウレシイッ♪

最後にまたいいサイズのヤマメ釣って終了!!


今季一匹目のビッグワン!



今日は大満足で釣行を終えることが出来ました(*^_^*)



いい渓見つけたなぁ(^^♪  

開拓成功!






最新記事画像
GW釣~行~
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
☆yomatsubeブローチ☆
コラボwith yomatsube
夕暮れの尺山女魚
最新記事
 GW釣~行~ (2016-05-25 23:25)
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 ☆yomatsubeブローチ☆ (2013-09-09 22:32)
 コラボwith yomatsube (2013-08-10 00:08)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
この記事へのコメント
お~!!!
尺山女魚おめでとうございます。
格好良いですね~。
ノールポワン良いミノーですよね。わたしも好きです!
Posted by shinichi at 2013年04月06日 22:40
T.DABさん、良いヤマメですね(^-^)おめでとう御座いますこれから益々楽しく成って来ますね。
Posted by 夢追い at 2013年04月06日 22:46
いいの掛けましたね^^
初尺おめでとうございます。
Posted by よまつべ at 2013年04月07日 02:48
BIG ONE!おめでとうございます。
いきなりいいやつ掛けましたね!
Posted by fujimuuu at 2013年04月07日 07:46
いい感じの川ですね~。そして釣果も素晴らしいです!羨ましい~。
Posted by 滝ヶ平滝ヶ平 at 2013年04月07日 23:59
shinichiさん
釣っちゃいましたよーっ!!オスだったらもっと格好よかったんですけどね(^-^; ノールポワンいいですよねぇ!あのキレがホント好きです(*^^*)

夢追いさん
東北も少しずつ暖かくなってきてます!これからホント楽しくなりますよ!でも今の時期って釣り歩きやすくて意外といいんですよね(^-^;

よまつべさん
やっぱ尺釣れると嬉しいですね(*^^*)今年ご案内しますよ(^^)♪

fujimuuuさん
ありがとうございます(*^^*)♪この時期って釣れても大体尺イワナなんでまさかヤマメだとは(^-^;ホント嬉かったです!!

滝ヶ平さん
水量も川幅も自分好みっすね(*^^*)♪夏、秋またどんな感じなのか楽しみです!秋ヤマメはこの渓で狙います!!
Posted by T.DAB at 2013年04月08日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季一匹目のビッグワン!
    コメント(6)