ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

ヤマメはやっぱり美しい!

今回はヤマメが釣りたいと思い、イワナよりもヤマメの魚影が濃い渓へ・・・

ヤマメはやっぱり美しい!


ヤマメはやっぱり美しい!


水量はちょっと多いですね(^_^;)でも水の色はクリアなので釣りにはなりそうです!!

にしても寒い・・・霜も降りてます・・・


予想通り渋い状況でしたが、なんとか一匹目ゲッッツ!!


ヤマメはやっぱり美しい!


shinichiさん風の撮り方で(*^_^*)

アップでは全然反応がないのでダウンで誘いをかけて出しました!

この後もポイントのちょっと先に行ってダウン・・・

また先に行ってはダウン・・・


メンドクサイ(^_^;) はやくアップでポンポン釣りたい~(>_<)

でも・・・・




ヤマメはやっぱり美しい!


イイやつ出てくれました(*^_^*)!!

尺はないですが、顔ツキのいい、綺麗な美ヤマメでした!!

満足満足(^.^)!!!





最新記事画像
GW釣~行~
ブログファンの皆様!
コラボwith yomatsube~2014夏~
☆yomatsubeブローチ☆
コラボwith yomatsube
夕暮れの尺山女魚
最新記事
 GW釣~行~ (2016-05-25 23:25)
 ブログファンの皆様! (2016-04-17 22:45)
 コラボwith yomatsube~2014夏~ (2014-07-23 00:16)
 ☆yomatsubeブローチ☆ (2013-09-09 22:32)
 コラボwith yomatsube (2013-08-10 00:08)
 夕暮れの尺山女魚 (2013-07-27 23:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマメはやっぱり美しい!
    コメント(0)